かわいいbotの独り言

目黒くんの記憶

ウン十年ぶり??のアリツア完走記

f:id:snmnonn:20220104221310j:plain

走り切ったよーーーーーーー!!!!!!

みんなで走り抜いたよ、すのーまん!!!

本当によかった...

デビューして、早々にコロナ禍になり、

本当に色々あったね(涙)

お疲れ様、Snow Man。お疲れ様、スタッフのみなさま。

そして何よりも駆け抜けたおたくたち、お疲れ様(固い握手!!!!!)

 

Snow Manど新規のしがないおたくだけど、

忘れちゃう前に記録しとく。(ここ書いてるの年内だけど、もう忘れかけてる私の記憶力頑張って)

 

Twitterには、都度都度感想垂れ流してたけど、自分のメモ帳が読めなくなる前にまとめる!

 

今回のツアー、本当に楽しかったし、大変だったし、幸せだった!!!!

目黒くん、仕事クソほど忙しかったと思うけど、私もびっくりするくらいしんどかったなーwwwwwさすが年末...(꒪⌓꒪)

(仙台のシャトルバスの中で、部下に指示の電話してたのは今となればいい思い出)

大阪の帰りも自宅に帰れず、会社の近くのホテルに戻るっていうwどんな??

会社の数人(主に部下の皆さま)には、忙しくなるってわかる前から、今回のツアーだけはどうしても行かせてほしいって話をしてたんだけど、どうにもならないかも...って思ったことも多々あった。今となれば...(特に大阪から仙台にかけて...)

でも、行かせてくれてありがとう。感謝しかないです、本当に。

おたくでごめんな!!!!

お詫びとして一人一箱、萩の月を貢ぎました。

 

個人的には、アリツア大好きマンなので、アリツアはどうしても行きたかったんです。

べ、別にドームが嫌いとは言ってないんだからね...苦手ではあるんだけど...ww

こんなにツアー回ったのなんて2007年のTime以来じゃん...(古のをたく発動)

え?ラウールくんが生まれた頃に、わたし、仙台で席探してた??まだ、グランディだったよね、仙台。日帰りで愛媛も行ったな...震える....っていう恐怖の話は一旦忘れて。

 

行く会場、行く会場、元担やら、誰かとの思い出があったり、

席運いいんだよねーな会場だったことを思い出したりしながら、とっても楽しめた!

 

ツアー日程もメモしとこ。

 

横浜アリーナ

2021.10.08(金)  12:30/18:00

          10.09(土)  12:30/18:00

   10.10(日)  12:30/18:00

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

2021.10.16(土)  12:30/18:00

     10.17(日)  12:30/18:00

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

2021.11.05(金)  12:30/18:00

          11.06(土)  12:30/18:00

   11.07(日)  12:30

大阪城ホール

2021.11.27(土)  12:30/18:00

     11.28(日)    12:30/18:00

★宮城セキスイハイムアリーナ

2021.12.11(土)  12:30/18:00

     12.12(日)    12:30/18:00

★マリンメッセ福岡A館

2021.12.17(金)   18:00

          12.18(土)  12:30/18:00

   12.19(日)  12:30/18:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

2021.12.25(土)  12:30/18:00

     12.26(日)    12:30/18:00

 

全32公演。

真駒内が出張とダダ被りしてた関係でどうしても行けなかったのが心残り...

いくら食べたかったから、次こそ行くから、一緒に行こうね>いつめん

 

なんだかんだ初めましてな会場は朱鷺メッセだけでしたね...

信越だと、私がアリツアしてた頃()は、

長野だったり、石川だったりは行ったことある記憶があるんだけど、

朱鷺メッセはやってたと思うけど、行ったことなかったなー。

 

個人的には、ガイシと仙台が好きです。

でも、自担がいればどこでも好きです(めろ)

 

あと、すのーまんさんに感謝したかったのは、

海鮮の美味しい地域でやってくれてありがと!!!っていうくらい、

どこ行ってもご飯が美味しくて、それもまた楽しいツアーでした。

 

※写真は美味しすぎておかわりした仙台の白子の天ぷらです。

 

それもこれも、こんなくそ新規の目黒担と一緒にツアー回ってくれた、岩本担、阿部担、ラウ担。

ずっと一緒で、本当に楽しかったよー!!!!!!!!!!!

このご恩は必ずお返しいたします...

 

毎回乾杯の写真撮れたの、時期も含め最高だったね。ちょっと早かったり、ちょっと遅かったりしたら、お店で乾杯とかできなかったかもしんないよね...(たった数日後なのに、第6波って言ってて、本当に震えてる:追記)

 

一生忘れないツアーになったな...

 

10年後とかに、クソ婆のオタクうぜー!とか言われながらも、2021年のツアーはね...って言いたいくらい本当に楽しすぎた!!

なんか、新潟行く前くらいが一番ピークに、終わってしまうことが寂しくて、メソメソしてたんだけど、新潟の終わり方がとてもよくて(個人的に)すごい達成感でいっぱいです。

本当に、楽しかったしか言えないくらい楽しすぎた。ね???wwwwwww

 

他にも、会ってくれた様々な皆さま、本当にありがとうござます。

特に、新潟での命の恩人の渡辺担とか!(まじ最大級の感謝)横浜で中華街いった深澤担とか、京都で天ぷら行った阿部担とか、新潟で中でばったり遭遇した渡辺担とか、新潟で一緒に打ち上げしてくれて深澤担渡辺担宮舘担阿部担も、あってくれた佐久間担も深澤担も、みんなみんなありがとう♡

他にも、会えなかったお友達も、絶対次も会おうね♡

 

ってことで、本編に入ります(唐突)

 

01. D.D.

D.D.をちゃんと見るの、初めてだったな...

ツアー前に、D.D.で始まったら泣いちゃうなーなんて思ってたけど、

初日は、ちゃんと見なきゃ精神が発動して、目に焼き付けようと思った。

 

(というか、今思えば50%の客席って快適だったよね...)

ちなみに、ここで、いつもみんな他の人たちは、今日の髪型わー!!!みたいな感じになってるんだけど、目黒くんはずっとテクノ(若干伸びたりしてたけど)。

私の入ってない横アリで前髪ありがあったかと思うけど、それ以外はきっちりテクノ。

メモ帳にも、いつものって書いてるので、時々変えてくれてもいいんだyo(小声)

でも、演技のお仕事もあったかと思うので、しょうがないね。むしろ、井田くん髪の毛だいぶ伸びたもんねwwwww

 

D.D.といえば、佐久間くんと、手の甲?手首を「トン!」ってするのが、

たぶん10/16の夜公演くらいから(昼はニコニコしてただけ)って過去の私がメモしてるから、多分、そこから始まって。12/26の昼はその後しゃがんだときにお手手繋いでて、おたくはびっくりしたよ?

この手の甲トン!は、紅白でもやってて、涙出そうでした。

ちなみに、新潟はしゃがんだ時に、目黒くんがコケッとしてて、それもおたくはびっくりしたよ?目黒くん、時々ぐらぐらするのびっくりするw

 

ちなみに、福岡の自分のメモに、

D.D.→ 今日も目黒くんはかっこいいって書いてあって、

これはなんだろう、感想だね?って自分で自分の頭の悪さにびっくりしたwww

 

メンステのモニターが開いて、オープニング登場してニコニコしてたり、移動しながら、会場を毎回サイドの方までじっくり見てて、「ツアーやれて本当によかったね...」って時々メソメソしてたキモオタこと私。

本当に、毎回新鮮に、かっこいいなー、大好きだなーを更新してくれた。

 

ずっと見たかった、D.D.、いいデビュー曲をもらったなって改めて思った。

 

02. EVOLUTION

D.D.からEVOLUTIONの流れに慣れすぎて、ジャニフェスの時に

「EVOLUTION来ないんだったね?!」とラウ担となってしまったくらい馴染みの曲。

この時も、踊りながらニコニコしてたりすることが多いんだけど、

個人的に大阪の11/27夜に、Everybodyのところで音ハメしてきた目黒くんが激しく好きでした。目黒くん、他の曲でもちょこちょこ音ハメしてて、踊るの楽しいんだねー。よかったー。っていう保護者おたくが都度発動してた。

あと、12/12昼の渡辺くんのAre  you Ready?のがなりに合わせて舌ぺろしてきた目黒くんは大変エッチいでした。ありがとうございました。

他にもひかるくんのラップに合わせて、人差し指でリズム取ってたり、

俺の手がチケットーのチケット(指で作った丸だけど)ポーンって上に投げたり、

何が起きてもで、ジャケットの左肩落としてきたり、

ちょこちょこ違うことやってくる目黒くん。

目黒くんなりに、楽しんでるなーって表情でわかるようになってきたので、

こちらもニコニコしながら見てました。

 

ここまで2曲がメンステ。

 

03. Delicious!!!

Delicious!!!ってなんであんなにかわいいのかね・・・(急)

そして、メモ見て思い出したけど、初日はここに特効があったね。

ここから移動が入って、外周ぐるぐるしてるの、最後まで他の人たちがどこのリフターにいるのか覚えられなかったの笑った。

目黒くんは、縦花からセンステに来て(ここまでみんな同じ)横花通って上手のリフターでした。(通称①番)

そして、Delicious!!!のリフターから、PPPのリフターに移動するんだけど、

10/17の昼公演から急に始まった、いわめぐの追いかけっこ!!

余りにも急な出来事に、岩本担に、「え?今の見ました?」って普通に聞いてしまったwww

PPPのリフターが、目黒くんが⑦でひかるくんが⑧なんだけど、逃げる目黒くんと追いかけるひかるくんが兄弟すぎて好きでした。

メンステに出たあたりから、目黒くんは逃げモードなんだけど、時にひかるくんが結構なスピードで追いかけてきたり、目黒くんが早々に逃げてひかるくんのリフターで待ってて(かわいい)ポーンって押し出されたり、押し出された後に、ひかるくんにバイバーイってニコニコ手を振って去っていったり、ひかるくんに追いつかれて肩組んで、ひかるくんが自分のマイク目黒くんに向けてくれて一緒に歌ったこともあったな...

ひかるくん、ありがとう。弟モード全開なかわいい目黒くんをたくさん摂取しました。

 

04.  Party!Party!Party!

PPPは曲中に⑦のリフターから④のリフターに移動するんだけど、

移動の時に、仙台かな?仙台はバクステ側にスタンドないから、上手のスタンド見ながら移動してた目黒くんがなんもないとこでつまづいてたんだけど、知りません?みたいな顔で何事もなかったかのようにしてたのがとても好きでした。見てるオタクは見てるからな!!!w

 

PPPは、リフター前でうちわ振れたのが本当に楽しかった。

やっぱりダンス曲を目の前で見れて、立ち位置でぶんぶんうちわ振るって幸せですね...

別に視界に入らなかったとしても、見てるよ!楽しいね!!私も楽しいよ!!!幸せだよ!!!!って伝えられるのが、一番好きです。

 

05. Crazy F-R-E-S-H Beat

Crazy F-R-E-S-H Beatは、やっぱりみんなも一緒になんだね?ひかるくん?!

クレイジー、センステでバクステ向きとメンステ向きがあって、バクステに行くので一箇所の席でいろんな方向から前目黒くんだったり、後ろ姿目黒くんだったり拝めてお得だねw

 

Uh, Can you feel it baby?

とにかく、ここが好きすぎた。

どんどんウィスパーになってく目黒くんは大変えっちでした。

ありがとございました。

これを後ろから見ると、手の組み方が独特なんですね。(両手とも、手の甲が身体側)

あと、時々、baby?の後に、ニヤッて入れてきたり。わるいおとこですね。

 

でも、やっぱり、これもうちわぶんぶん振るのが楽しかった!!!

ジャニオタしてるなーって思う。ダンス曲を立ち位置でうちわぶんぶんがいっちゃん楽しい!

 

06. Hip bounce!!

みんな大好きHip bounce!!

バクステで始まり、下手の外周を通って横花、センステへ。

そこから目黒くんは上手外周を通ってメンステへ。

 

目黒くんが途中で煽り入れるんだけど、

途中まで「みんなご飯食べたー?」だったのクッソかわいいな??!!

ご飯食べた?バージョン好きだったよwww

そして、目黒くんが先頭で9人が進んで行くんだけど、(まずこれがかわいい)

後ろ歩きしながら、ちょいちょい足元確認するのもかわいい。

あと、bounceのところでお尻ぺちんするのもかわいい。

(最初は他の人もやってたと思うんだけど、最後までやってた人他にいる??)

Hip bounce!!もKISSIN’MY LIPS もそうなんだけど、目黒くんは足を組む時、右足上にしがち...ってのも気付きましたね。

そもそも、9人があのリフターに丸くなって座るのとか、かわいすぎん??

目黒くん、たぶんHip bounce!!楽しいんだろうなーってすごい思って見てたな。

Paradiceの時に腰使った音ハメしてみたり(時々やってた好き)、上手の外周で謎のステップ踏んでみたり、上手外周のとこで、阿部くんと目黒くん、ラウールくんで遊んでたり。

12/25の夜かな?めぐが歌ってるのに、あべラウがトンットトン、フー!やってたのがとてもかわいかった♡最終的に一緒にやってたな?

 

そして何より、札幌で突然始まったあべさくに遊んでもらうめぐろくん(5)。

私は、大阪で初めて見たんだけど。

メンステに差し掛かった瞬間にスピード上げて、メンステ上手側に移動するめぐろくん(とあべくん)。急いで合流する佐久間くん。最初は嫌そう(なふりしてたはず)だったのに、たぶん、一番楽しんでた目黒くん。腕組んで佐久間くんの合流待ってみたり(12/11夜)、めめさくで肩組んでみたり(12/12昼)、阿部くんに戻るよー!って言われたり(12/18昼)、なぜか入りがワンテンポ遅れてみたり(12/25昼)、シフトしてあべさくに驚かれてみたり(12/26夜)、ぐっちゃぐちゃで楽しそうなあべさくめぐが本当に大好きでした。

阿部担といつも身構えていた...www

幸せをありがとうHip bounce!!

あと、最後のモニターに天カメから抜かれるやつ、一回見た時に、ひかるくんが釈迦になってたの笑った。よく考えたら、目黒くんまともに見た事ないな...反省...

 

ここでお着替え。

オーロラ衣装大好きだったなー。

中は黒のスタンドカラーの前がジッパーになってるインナー(12/13のひかるくんのすのザムのやつ)

これ、みんな12/12の時に上着脱いでたんだけど、目黒くんは脱がずに腕まくりしてただけだったから、ひかるくんにまじ感謝だった。

 

オーロラ衣装大好きすぎて、12月のネイルオーロラにしちゃったし、ジャニフェスでオーロラで出てきた時、テンション上がったなー。

 

07. Super Sexy

スノインザボックス!!

目黒くんは下手の3番目!!

(上手の男なのに、ここだけ下手!)

 

お席によって、全く見えない(えーん...)ってなりながらも、新潟はどこからでもほぼほぼ見えた説。

だがしかし、私はもっと言いたいことがあって!!!!!!

なんで、衣装変えた?え??どして??

いや、ピンクもいいけどさ、けどさ!!!!!!

横アリのシンプルなグレーのシングルのジャケットに、白タートルが好きなんですよっっ!!!!あれ、どっかで着てな..................また私に見せてな............

あの目黒くんのピンク、目黒くんでも大きく見えるから、ピンクは膨張色というのを再確認した(怖い)

そして、12/17に気付いたんだけど(遅い)目黒くん、早々にタートルを鏡見て毎回直してましたが、それは振りですか?ちゃんと直る時もあれば、後ろがペロンってなったまま、この衣装駆け抜けたこともあって、かわいいな♡(盲目)と思って見てました。

あと、細々、毎回自分なりに変えてたりするところがあったと思うんだけど、

水が流れてきた時に、小指を立てるバージョンだったり、絶妙な手の開き方してたりしたのとか、箱の中で肘ついて斜め立ちしてるのが非常に好きでした。←最後の方は毎回これやってて、さんきゅーなー!の気持ちでいっぱいだった。

 

あと、目黒くん、すごいお顔に汗かくタイプのアイドルだと思うんだけど、

特にこの箱から出てきた後、汗だくなことが多々あって、

特に我々ですら暑かった仙台初日の昼とか、若干のぼせてるみたいになってたなー。

本当によく頑張ったね!!!!!!!(甘やかすタイプのオタク)

 

08. KISSIN’MY LIPS 

KISSIN’MY LIPS は、まずKISSIN’MY LIPS 前の映像で時々抜かれてた、あのウインクについてお聞きしたいんですが、全力でぶりっ子してましたよね????

え?????知ってんだぞ....

あんな、てへ(*´∇`*)みたいな顔したら、好きじゃん?

あと、基本的に目黒くんは大型犬なので()舌をぺろぺろしがちなんですが、

特にKISSIN’MY LIPS は多かった印象。

個人的には、椅子から立ち上がりながらのペロが好きでしたね。

ちなみに、椅子の上に立つ前の移動で、時々パタパタ走っちゃうのも急にかわいくて、私は好きです。頑張ったね!!!!!(自担はでろんでろんに甘やかす系のオタクです)

しっかし、改めてこれが2枚目って、すごいなーと思った。

さんらーいずにっぽーん!ってやってたよ、元担...(貶してるわけじゃないよ、本当だよ...)

 

KISSIN’MY LIPS は、メンステでパフォーマンス。

 

09. EVERYTHING IS EVERYTHING

 

EVERYTHING IS EVERYTHINGは、まずKISSIN’MY LIPS 終わりの目黒くんの横で繰り広げられるふかこじを横目にいつも見てました。なんかやってたよね??ふっかの手を掴みに行く康二と逃げるふっかみたいなやつ。

あとは、お席によっては、目黒くんのポタポタ落ちる汗を眺めてました。(そこかよ)

たまに、座ってる時に、右膝(組んでる上の方の足)をギュッて掴んでる時あって、それも好きだったなー。

時々階段に移動したあと、後ろ向いて、衣装直す目黒くんが好きでした。

結果なんでも好きじゃんwww

 

すのーまん、踊る曲が多すぎて!!

ついうっかり、おたくもバラード休憩しがち...(私だけですごめんなさい)

 

でも、目黒くんはちゃんと歌詞に心を込めて歌ってました♡

屋上から見上げたって星も無いね

ちゃんと、見上げてた。

Give me one more chance

ここの優しい歌い方、大好きですよ。

 

あと、渡辺くんのフェイクがとても声が出るようになったなーって。

オーラスとか、自然とパチパチーってみんな拍手してて。酸欠だーって本人は言ってたけど、広い会場であんなに堂々と歌えるのはかっこいいなと思いました!!

 

EVERYTHING IS EVERYTHINGは、KISSIN’MY LIPS からの上手側の階段へ移動。

上手は、上から渡辺くん、佐久間くん、目黒くん!

 

10. Sugar

 

渡辺くんのフェイク中に階段降りてきて、Sugarスタンバイ!

 

Sugarは、歌い出しが目黒氏なんですが、時々左肩を落としてくるのずっこい←

11/27の昼とか12/18の夜とか12/25の昼とか。

時々だから、わ!!!ってなる。

目黒くんに転がされてる系おたくこと、私。

 

Dreamlike
If I blink I’ll miss it 触れたいんだ

 

ここで一旦Sugarは満足します(はえーな)

 

そして、ここで気付いた、ピンクはスリーピース。古の人なので、スリーピース好きなんだよね。(色はアレだけど)

悪い匂いするじゃん?(色はアレだけどさ...)

 

あと、わざと視線を外してるというか、

流し目を多用されており、大変カッコよかったです。

 

ダンスに関しては、ツアー中にラウ担にも話したんだけど、目黒くんは、Snow Manの中で上手!!!!ってわけでもないだろうし(ごめんね)俺、ダンス得意!!!!ってわけでもないと思うんですね。(最大級のごめんね)

でも、私は目黒くんのダンスが大好きで、

なんでだろうなーと思ってたんだけど、楽しそうなんだよね。楽しそうに踊ってる。

それは、元担の時もそうで。

彼も、決してうまいわけじゃないし、得意なわけでもない。グループ内には上手な人が他にいて、ダンスで評価されることは少ない。だけど、本人が楽しそうに踊ってるから。

私は、「俺のダンス上手でしょ?見て!!」ってタイプの人よりも「楽しいんだよ!!見て!!!」ってタイプの人を見たくなるんだと思う。もちろん、上手な人のダンスも大好きですが!!!!

 

目黒くんは、わざとニコッて表情を作る時と、同じくニヤッて表情をする時と、別で楽しくてニコニコしちゃう時があると思ってて(個人的な見解です)それがとても見てて飽きないんですね。

Sugarでも、時々そんな瞬間があって。

だから、目黒くんがこんな楽しそうに踊ってる振り付けを作ってくれたひかるくんにマジ感謝!!!!なんですよ...(急にふざけてごめんなさい)

 

という、Sugarと関係ない話でした。

 

ここまでが噂の?!ピンクスーツ。

ショートめのダブルのジャケットにピンクベスト、白タートルに太めのパンツ。

 

11. P.M.G.

 

P.M.Gは、アレですね。

踊りは覚えましたwww

でも、連番の担当が誰もいなかったから...(言い訳)

パラパラタイムは、ガタッとなりました。(12/18夜)

それスノのパラパラ、実際に見たら、やっぱり宮舘さんパラパラがお上手。

あと、新潟の深澤さん忘れません...

 

P.M.G.から、Be Proud!は、Jr.つけたらいいのに、もったいないって思ってた。おたくが踊れるんだから、チビジュでも踊れるだろうし、外周とかもったいなくない??って思ってたら、そこそこみんな思ってて笑ったwww

 

12. Snow World

 

P.M.G.終わりで、3人はバクステから縦花、6人はメンステから縦花に一列になるやつ!

 

思えば、スノワの仙台で事件(w)が起こって、腰を抜かした...

大好きだったなー。

岩本担、あの時はありがとうございましたwww

 

この縦花、新潟で、渡辺くんと佐久間くんがカメラに一生ギャルピースしてたのもかわいかったなー(29)

サビのところで、会場がみんな同じ動きしてるのも、本当にきれいだった。

 

で、横花に一列になって順番に歌ってくんですが、上手側のひとたち(ラウ、だて、いわ、めぐ)はちゃんと一列になってるんだけど、

下手側の人たちが、歌う人(康二とかかな?)カメラに映さないって遊びをたぶんやってだと思うんだけど...

目黒くん、迷子になってたかんな!!!??みんな気付いてたかい??

歌ってる人順番にペンラで差してくんだけど、目黒くん、どこに誰がいるのか把握してたかい??

最後まで迷子じゃなかったかい??

少なくとも新潟で迷子になってたと思うよ??

かわいいから、なんでもええけども(メロ)

 

そして、後半でBe Proud!のリフターに移動してくんだけど、名古屋くらいからかな??

気付いたら佐久間くんが近くにいて構ってくれてて。ニコニコしてんの。

このツアーを通して、本当に佐久間くんって周りを見れて優しい人なんだなーと改めて感じました。

 

目黒くん、元々他のメンバーとの絡みとか少なかったし、ふっかさんも横アリで言ってたけど、思ってる以上にリハも出てないって言ってたから、時々いっぱいいっぱいかな...って思ってしまう瞬間があったりもしたんだけど、

そういう時気付くと横に佐久間くんがいてくれたり、アイコンタクト取ってたり。

本当に優しいお兄ちゃんだったなー。

他の人たちも、もちろん絡んでくれてたりしたんだけど、特に佐久間くんとの絡みが多かった&優しさしかなかったなー。

名古屋で佐久間くんとウマぴょいしてたのもかわいいでした。うちわ持ってた方、ありがとうございました。いいもの見させていただきました。

 

本当によく頑張りました(急な総括)

 

13. Be Proud!

 

世界の真ん中は いつだって
僕ら 立つこの場所だ 胸を張れ
誰が野次ろうが構わない
僕は僕を信じて生きるんだ

この気持ちを、Snow Manはずっと持ってて欲しい。おたくからのお願いだよ...

 

Be Proud!のリフター移動した時に、ペンライトを下にいるスタッフさんにみんな投げ落としてるんだけど、ちゃんと受け取ったこと確認してて、スタッフさんたちも「取りましたよ!」って、みんなメンバーに見せてるの、よきだったなー。いいチームに恵まれてよかった。

 

周りのスタッフさんといい関係作れるのって本当に大事だと思ってるし、あいつらいい奴らだから、どうにかしてあげたいって思わせられたら勝ちだと思ってる世界なので、こういう一つ一つのことを映像のお仕事でもステージのお仕事でも大事にしていってください。

おたくからのお願いです...(お願い多いなw)

 

この曲は、目黒くんは上手①のリフターだったので、私は結局がっつり立ち位置に入ったことがなかったwwそういえば!(上手のスタンドは何度かあるけど)

なんなら、ラウ担がその目の前にいて、Be Proud!中にファンサもらった(ラウ担から)

でも、ずっとみんなに手を振ってるニコニコしてる目黒くんを見るのが好きだったなー。

一時期はペコペコもしてたww目黒くんなりのありがとうだったんだろうなー。

 

そして、12/26の昼に気付いたんだけど、目黒くんが手を振るスピードに合わせて、その周りのファンのペンライトを振るスピードを合わせてくれるってことに本人が気付いて楽しんでたwwwかわいいな、めぐろれん(5)

リズムに合わせてみたり、わーって早く振ってみたり、それを微笑ましく見てるくそおた(私)

目黒くんが楽しければ、なんでも良いのです。

 

14. Grandeur

 

 Grandeurの裏どりの低音が大好きです。

てか、 GrandeurやるならMC前なんだろうなと予測してましたwww

それか、GRATITUDEの前(GRATITUDEは本編ラストの前提)

 

すのーまん、本当によく踊る!!

 

そして、 Grandeurと、目黒くんの衣装の仲の悪さwww

すぐに袖が落ちてきちゃう...

最初の頃は、捲ってるだけだったんだけど、落ちては捲ってを繰り返してて、いや、気になるよね...って思って見てたけど、段々扱いに慣れてきて、ちゃんと折ってたのかわいいなーと思ってました。でも、福岡でも新潟でも仲良くなれない時もあったので、スタイリストさん、次回以降、何卒よろしくお願いします。

あと、なぜか左膝が濡れてた10/16の昼公演w

あれはいったいどこで何してきたんだろう...

360mには、だいぶ薄くなってたから本当に濡れただけなんだろうけど。

 

なんか、でも私の中でジャニフェスのGrandeurが強すぎてですね...

ツアーの記憶よりも新鮮な分、ジャニフェスに持ってかれてしまった。

ほんっっっとうに、ボロボロ泣いてしまったin東京ドーム。

かっこよかったんだもん。

メンステでオープニングアクトしたD.D.も、階段降りてきた時点でカッコよすぎたのはもちろんなんだけど、ゴンドラ下に付いた照明浴びながら踊るGrandeurが余りにもかっこよくて、気付いたらボロボロ泣いてた...

私は、目黒担もSnow Manも、超ど新規だけど、あんなかっこいいパフォーマンスできるグループを見つけられて本当によかったなと思いました!!!

 

MC

MCは、参加の姿勢は常に示してたんだよ、目黒くんも!!!

マイク口元に持ってきてキョロキョロしてる時もたくさんあったんだけど、みんな話が早いんだよwwwwww

頑張れ、頑張れ!!って思ってることが多々ありましたww

 

でも、ひかるくんとコソコソお話ししたり、膝から崩れ落ちて大爆笑したり、目黒くんが楽しいならなんでもいいんだよー(メロ)

 

私なりにMCは別でまとめよう。

だってもう1万字超えてるんだもん。

 

でも、毎回、消えた初恋の話をしてくれるの、本当にみんな優しかったなー。

目黒くんが1人で頑張ってるお仕事を、みんなで盛り上げてくれてるのが本当に嬉しくて。

見たよー!って。放送終わった新潟でも曲振りじゃないところで、話してくれたり。

本当にSnow Manは優しいお兄ちゃんたちだなー。と改めて思いました。

 

15. Secret Touch

 

MCからの流れでメンステで披露。

ドラマやってる最中に、初主演ドラマの主題歌をツアーで歌えるって本当にありがたいことだったなー。

横アリ初日で、発売日とか発表した時に、予約してください!!って連番のみんなにお願いしたのも遠い昔の記憶...

 

絶対に売れて欲しいと思った。

これは、元担の時には、全くなかった感情で(ごめんな、A氏)なんなら、なんでこの人たち売れてんのって思ってた人なので←(ごめんな、本当に!!!)

とにかく、目黒くんには売れてくれ!!って気持ちが大きいんだけど、なんでやろか?

見始めたタイミングの違いなんだろうなと勝手に思ってる。

 

最初の歌い出し、オーラスが本当にいいお顔してて、泣いちゃったな...

目黒くんの歌い方って優しさがあるんだよね(当社比)歌うのが好きなんだろうなーって本当に思う。「好き」を仕事にするって、楽しいけど大変だと思う。私もそうだから。

ただ、仕事に対して、楽しいから頑張ろうと思えると思うから、これからも頑張りすぎない程度に頑張ってほしいと改めて思いました。

 

あと、ところで??

めめふかの顎クイですが、

横アリはみんな自担しか見てなかったから、そもそも、ペアが誰だかわからないところからスタートしたなーwと急に思い出した横アリ前の交差点での4人での会話w

ベースは顎クイだったんだけど、ちょいちょいイレギュラー入れてくるので、おたくもふっかもキャーーーーーーってなってたな。

 

私の知ってる範囲のイレギュラーまとめ

10/17昼 ほっぺむぎゅ ふっかビックリ!!

12/18夜 頭ポン  井田ポン!!!

12/25昼 手の甲でほっぺ撫で  好き!!

12/25夜 同じくほっぺ撫で ちょっとなぞる

12/26昼 顎クイ(深澤さん顎触り直す)

12/26夜 頭ポン(ソフトタッチ) 深澤さん膝から崩れ落ちる

 

なんだよ、新潟絶好調かよ!!!!w

総じていい男だな...

深澤さんは、ここの感想を文章でください。どんな気持ちでしたか???

おこぼれもらえますか??

 

そして、さくこじ。

 

目黒くんのドラマをパロって、全32回も上演してくれたのもありがたかったなー。

 

横浜は、さくーこじー!!くらいで始まったのに、阿部くんがナレーションになり、そして、他のメンバーも参加して。

全32回分、円盤待ってるよ?エイベたん。

出演してない、後ろのメンバー、ずっとクスクス笑ってるし、渡辺くんとかマイク通してないのに、響き渡る笑い声とか、ブタ鼻鳴らしてることもあったなwwww

これだから、全部入りたいんだよ...

 

個人的には、目黒くんの出番に立ち会えたのが(12/11夜)嬉しかったんですが、そもそも、あれは出演にカウントしますか?さくこじさん。

渡辺くんに抱きつかれただけじゃん??

てか、あれ、消えたなべふかだったじゃん。

さくこじ、結果出てなくね????

あと、さくこじのゲストキャスト(ふっかさんだったり、ラウールくんだったら)のハンドマイクお預かりしがちだったので、その人出るんだなーって目黒くん見てるとわかったりしてたww

 

でも、個人の仕事をここまでフューチャーしてくれて、みんなでMCで感想言ったりして、本当に優しい世界。

本当にすのーまんって優しい人たちだな。本当にありがたいでしかなかったね。

 

そして、私は毎週ホテルで見る消えた初恋がとても楽しみだったよ!

飲み直しで第二ラウンド開催してるラウ担と、ぎゃーぎゃー騒いでる私www

ツアー期間に素敵なお仕事見せてくれてありがとう。

 

16. 都市ガチャ

ファンターナモーレの亡霊、無事に成仏しました。

ありがとうございました。

ここの枠がガチャだと気付いてから、ファンターナモーレを待ってたんだけど、感無量でした。

てか、ファンタナ好きな人多いよね??

 

まとめ

横アリ 君の彼氏になりたい

名古屋    Big Bang Sweet

北海道 Lock On!

大阪  ナミダの海を越えて行け

仙台  ファンターナモーレ

福岡  Acrobatic

新潟  Christmas wishes

 

君彼、すごくよかったんだけど、

こちらもジャニフェスに塗り替えられてしまったw 廉と蓮の大好きは、声出たwww

BBSはかわいかった。とにかくかわいかった。

Lock On!したかったな...

ナミヲは、大好きな曲なので!嬉しかった。

そして、外周に来てくれるのもよかったー。

ファンタナは、本当に大好きなのです。

ただ、スタンドマイクのパフォーマンスが見たいので、次のツアーでもお願いします。

Acrobaticは、閉じて閉じて閉じてってふざけた目黒くん見たかったなー。でも、これもすごく楽しそうな目黒くんが見れたので問題ないですw

そして、最後、Christmas wishes

目黒くんができジュを発動した曲!!!

25の昼はみんなメンカラのサンタ帽だったんだけど、25の夜はふっかがクリスマスツリーしてて。みんなで真ん中集まる時、立ち位置的にはふっかが外側なんだけど、スッと内側に入れてあげるできジュこと目黒蓮

スマートすぎて惚れた。(でも、そのあとクリスマスツリーの星を引っ張って遊ぶめぐろれんくん(5)がかわいかった)

26の昼はトナカイふっか。この回も内側に入れてあげるできジュこと目黒蓮

そして、26日の夜、オーラス。

この回のChristmas wishesの多幸感半端ないので、引きで円盤に必ず!!!!入れてください。エイベたん...やればできるよね??

知ってるよ???

最初の上手チーム(あべなべあたり)サイドステップがだんだん広がっていって、みんなでやり出すのが、本当にかわいくて!!!

途中バラバラになった時に、ひかるくんの号令できれいに揃った時に、なんか感動しちゃったんだよねー。

なので、これだけは本当に見たいです。

お願いします。言い値払うんでっ!!!!!

 

17. HELLO HELLO

 

ハロハロの最初のコント、

目黒くんだいたい爆笑してたなー(遠い目)

康二がセンターに来た後、みんなでドタドタ走ってくるのかわいい。

個人的には、12/18昼のスノースノーやろ!!からのKinKiのSNOW! SNOW! SNOW!が流れ歌い出す康二。のくだりが1番好きでした。

 

そして、ハロハロは、私はずっと前から、最初の寝っ転がってる時に、目黒くんがお腹の上で指でポンポンリズム取ってるのが、ほんっとうに好きで、時々やってたんだけど、それが生で見れて本当に幸せでした。

お腹ポンポンしすぎて、手を上げるの忘れちゃったこともあったね♡かわいいね(あまやかし)

 

あと!!!めめさくが、最後の寝転がってる時に、お互いに内側を向いて、ニコニコしてるのに早々に気付いたので(これは気付くの早くてよかった...)よく見てました。

むしろ、ツアー前からやってたっぽいし。

 

顔だけの時もあるし、身体ごと内側向いてた時もあるし、やってない時もあったけど、身体ごと内側向いちゃった時は、ギューって上に手を伸ばしてる2人が本当にかわいかった♡

ほんと、佐久間くんがいい(大学の)先輩なのよ。

時々、目黒くんは忘れちゃって?わざと?見ない時もあって()佐久間くんが寂しそうに見てる時もあったな。

 

あと、ふっかの棒立ちを毎回のちゃんと確認する目黒くんもかわいかった!

「ふっかさん、今日もやってるわー!」って感じでチラチラ見るの、ほんとかわいい♡

 

ほんっとに、みんなかわいい目黒君を引き出してくれてありがとうございました。

 

18. TIKI TIKI

 

 TIKI TIKIもほんとかわいい。

ハロハロの終わり位置で起き上がって、座ってるんだけど、目黒くんはお手振りしてみたり、ハロハロで降ってきた降らしもので遊んでみたり(かわいすぎるの図)、結構自由にしてたw

 

結局、いわふかがいわふかしてるとことか、

ほとんどちゃんと見れなかったな...

基本、1人遊びしてたから(目黒くんが)そればっか見てた(目黒担なのでそれが正解)

 

そして、ここでもある日(12/11の昼かな...)

佐久間先輩が絡みに来てくれて。

気付いたら、スーッて1人遊びしてる目黒くんの横にきて、頭ポンポンって♡

目黒くんはポンポンされるの嫌がるんだけど、お顔はニコニコで。ほんっっっっとうに、佐久間くんがいてよかった。

その後は、毎回それが定番になって、

まずポンポンされるんだけど、そのあと目黒くんがポンポンやり返して...

それが福岡(たぶん12/18夜?)から、モニターに抜かれるようになって。

本当に平和な世界...

ちなみに、12/25夜の、佐久間くんが横に座ったらポンポンされる前に先に立ち上がっちゃった目黒くんの腕にすがる佐久間くんっていうのも、それはそれで好きでした...

 

そして、 TIKI TIKIでメンステへ向かうんだけど、新潟がとにかく広いから歌終わりにはだいたい間に合わなくて、上手①のリフターあたりでハケるはずの康二に絡まれてるのもかわいかった。

逆サイドではだてあべが同じことしてて、両側ともかわいいかわいいだった!

 

19. 360m

 

360mは、思い出がありすぎるから、別でまとめる。

新潟の最後、オーラスの時に、

もうユニット曲だから、もうこれは本当に生で聞くの最後かもしれないって阿部担と言ってたら、

ユニット曲だから3人で歌うの最後かもしれないって目黒くんが言ってて。ちょっとしんみりしちゃった目黒くん見て、私が泣いた。

泣きそう?とか渡辺くんが目黒くんのこと煽ってたけど、煽られたのはおたくでした〜Fin〜

 

今日声出てるなーとか、大丈夫かなーとか、

いろいろ思ったりもしたし、立ち位置に入れた時とかほんとうに幸せすぎてずっとこのまま団扇振りたいなって思った。

前MCの内容もわかる限りまとめたいし、忘れたくないな、この曲は。特に内容がない3人の喋り、大好きだったよ。

 

と、ここまでがデニム衣装です。

デニム上下に長袖の白タートルインナー。

本当に、特に右袖とは仲良くなれなかったり、お膝やら汗のシミやら目立つお衣装だったけど、かわいかったよ!

あと、元々はすごくシンプルな吉田栄作()だったんだけど、横アリ3日目からかな?キラキラとかついてパワーアップしてた。

謎に開けてるチャックとかは気になりました。

無駄な装飾?、ジャニーズっぽくて好きだよww

 

パワーアップしてからは、ハットも被ってた。

12/12の夜だけ、なぜかハットなしだったんだけど、なんでか気になってるので(阿部担も気にしてくれてたw)もし理由があれば教えてください←

 

20. ADDICTED TO LOVE

 

リフターガチャ、恐怖すぎる...

でも、本当にカッコいいなーと思って見てた。

ラウールくんの衣装天才だなとか、佐久間くんの踊りが柔らかくて好きだなとか、ひかるくんは本当に振り作るの天才だなとか。

才能ある人が努力するとこうなるんだなーって。

 

でも、360mの余韻で大体朧げな記憶です。ごめんなさい。

 

21. BLACK GOLD

 

ブラゴ、踊ってほしかったよ、ブラゴ...

目黒くんは①と②あたりから出てきます。

そしてリフターは②です。

他の人も結局、ほとんど把握せずに終わったなwww

最後の最後まで、え?ここ誰のリフターってなってる我らwwww

 

そういえば、仙台で歌い終わって、②のリフターに移動する暗闇で、小さくお手振りする目黒蓮っていうのを見てしまって!!!

え、かっこいいじゃん、好きじゃんってなった。

ちなみに、あのリフターの手の輪っか、目黒くんは最後までしない派でした。

 

あと、ソロパート歌い終わった時、新潟は、裏ピースしてたよ!!

見れた、嬉しい!!!

普通のピースの時もあれば、何もしない時もあったんだけど、歌舞伎で私は裏ピース見れなかった人なので!!!ありがとね、目黒くん(個人的な感謝です)

 

22. Make It Hot

 

これも踊って欲しかったー。

でも、私的には、鉄骨乗った後に、めちゃくちゃアリーナのおたくを見下ろしてくる目黒くんが好きすぎたので、優勝ですwww

 

上に上がってから、下見下ろすとか好きじゃん??

あえて、アリーナ見下ろしてくる目黒くん、とっても癖でした。ありがとうございました。

もう、思い残すことはありません。

 

そういえば、リフターも鉄骨も、結構上がってたな。

真下にいると、上の人見えないし、遠くにいると、他の人のリフターと被って見えなかったり、意外と死角があるなと思った第二弾(第一弾はSuper Sexy)

 

しかし、鉄骨は、ひかるくんの足が見えたときが衝撃で!怖かった...あと、佐久間くんが立ち上がってるのも怖かった...

あれ、翔くんとか見たら、どう思うんだろwww

 

23. 縁 -YUÁN-

 

縁は、佐久間くんの歌い出しが、めちゃくちゃ印象的だなーと改めて思いました。

あと、目黒担が重いカンペ出しがちで、(私も含めw)ちょっと楽しみだった(ちゃんと目黒くんを見てください、私)わかるよーーー!!!そうだよねーー!!!!!の気持ちで見てたwww

 

縁は、立ち位置でじっくり見れると、本当に幸せだなと思った曲でもありました。

すごく感情込めて、みんな歌ってて。

 

センステからバクステ側の縦花に一列になって、そしてメンステに戻っていくんだけど、メンステに縦花側に向いたカメラがあって、それがモニターに抜かれてるんだけど、あの演出好きだったな。

 

そして、ここでハンドマイクからヘッドセットに変えるんだけど、目黒くんができジュ炸裂してた!

メンステのところにあるマイク置き場?暗いからはっきりとは見えないんだけど、目黒くんと渡辺くんがたぶん同じところにマイク置いてて、その置き場の蓋を目黒くんが開けるんですね。で、その蓋をずっと目黒くんが持ってるんですよ。渡辺くんが来て、ハンドマイク置いてヘッドセット取り出すまで...

そして、渡辺くんが取り終わったら自分のヘッドセット取って蓋して去って行く...

 

こーゆーとこやで!!!!!!!!!

こういう気が使えるところ(決まりごとだったのかもしれないけど)いつまでも変わらないでいてください。

 

24. Infighter

 

Infighterは、福岡あたりから急激に良くなったな!と思った曲です。

それまでも、すごく楽しそうに踊ってて、Infighterあたりでニコニコで踊ってたら、あ!調子良さそうだな!って勝手に思ったりしてたんだけど、急に表情が変わったなと思ったのが、福岡の12/18かなー...朧げな記憶...

無機質なお顔を作るのが上手になったというか...表情にすごく緩急がつくようになって。

なんか、うまい表現が見つけられない自分の語彙力にガッカリしてるんだけど(ごめんね、目黒くん)本当に、よくなったと思った!!!!(どこ目線だよって話なんだけど...)

ここからの3曲は、見ててもしんどそうだなって時もあったりして、ほんの少しの差なんだろうけど...それは、あえてアウトプットせずに、自分の中に残そうと思う。

 

でも、横アリの時から感じたのは、ひかるくんの振り付け踊るの楽しいんだろうなーってことで。

基本、ニコニコが出ちゃう時があるんだもん。だから、ひかるくんには最大級の感謝です。本当に。楽しそうに踊る目黒くんを見せてくれてありがとうございました。

 

25. YumYumYum ~SpicyGirl~

 

やむやむで思い出すのも、やっぱり楽しそうだったな!ってことで。

今日イチの笑顔!!!ってメモに書いてある日もあったくらいいい顔で踊ってた、やむやむ。

 

だけど、これも思い出すのはしんどそうな目黒くんと楽しそうな目黒くんなので、

ほんっっっっっとうに、ツアー駆け抜けてくれてありがとう!!!

でも、ここも、やっぱり仙台福岡あたりから

楽しそうな姿がすごく増えたので、本当によかった!!!!!!!!!っていう素直な気持ちです。(私が勝手に感じてるだけなんだけど)

 

ちなみに、私は、シルエットになったとき、ひたすらに右手を見てました。

手が好きです。

右手が大変にえっちい手をしててけしからん!!くらいの手をしてて!!!

非常に好きでした。大好きでした。

特に、小指がえっちい!!!!(極端)

メモにも、右手♡って書いてあるくらい、好きでした。ありがとうございました。

 

26. Cry out

 

Cry out、嫌いな人いるんか?ってくらいみんな大好きCry out。

いちばん泣いたかもしれない。好きだなーってなってポロポロ涙出てくる...

最初の立ち位置、横一にしようって言い出した人、誰ですか?????本当に天才だと思う。

がっつり双眼鏡で覗きたいし、でも、団扇もぶんぶんしたいし、本当に忙しいCry out。

 

私が一番好きだったのは、

最後のフリーのところで、両手ポッケに突っ込んで仁王立ちする目黒くんがほんっっっとうにカッコよくて。(毎回言ってたな?w)

動のラウールくんの横で静の目黒くんの圧がすごくかっこよかった...

双眼鏡越しに本当に涙が出てきてしまって...立ち方があまりにも堂々としていて、大好きだった。大好き以上の表現が見つからないくらい大好きで、もう見れないのか...ってショボンとしてたら紅白で一瞬やってて、泣いた。

カウコンに向かう電車の中で泣いてしまった痛いおたく。

 

オーラスとか本当に神々しくて、素敵すぎたから、映像撮りは、なるべく後半にお願いしたいなと個人的には思っている次第です。

もちろんマルチアングルでお願いします。

ツアーって、みんな後半にいろいろ仕上がってくるじゃん??だから、1個目の会場はダメよ...ってジャニオタ人生ずっと思ってます!!

 

ここで、できジュ目黒くん第何弾??w

今度はヘッドセットをハンドマイクに変えるんだけど、今度も同じく蓋を持ってる目黒くんしてて。

暗闇の中、目黒くんが渡辺くんの肩ポンポンしたり、渡辺くんがよくやる??目黒くんの二の腕ポンって触ったり、毎回やってる?た?っぽいんだけど、席によっては見えないし、私も気付いたのが仙台くらいだったので、何回かしか見てないんだけど、見えた時は毎回どっちかがポンポンってしてるのは見えた!

なんか、めめなべって、いいなーって思った。

 

27. GRATITUDE

 

歌詞が沁みる...

Cry outの余韻で、若干こちらは頭がついてかないこともあったんですが(失礼)

いつも、いいお顔してたなーって。

ダンス曲続いた後なので、どうしてもお疲れさまーの気持ちになってしまってたんだけど、

ちゃんと気持ち込めて歌う目黒くんがとても好きでした。幸せだったよーっていつもバイバイしてた!

ハケる後ろ姿が神々しくてカッコよかった。

 

ここのハンドマイクは、絶対右手だったな、目黒くん。なんかこだわりでもあんのかな...

 

ところで、YouTubeの占いで歌や演技が評価される2022年って言われてたけど、新年早々One Loveで、「めめって歌上手いんだねー」って数人から褒められたので、私はあの占いを信じていこうと思う。歌、好きだもんね。よかった!!(歌の話で急に思い出したので一瞬脱線)

 

ここまでが本編ラストの衣装。

エストマークがあることで、とってもシュッとして見えて大好きなお衣装でした。

背の高さを改めて感じた。

靴の裏側赤くなってて、歩くとチラチラ見えるのも大好きだった。おしゃん。

しかし、総じて首の詰まったインナーが多かったなwww似合うんだけどさ。レパートリーは欲しかったかなーと思う。

 

En1. Snow Man's Life

 

出てきて、最初に雑な?!ラララライ体操かわいいwww

縦花歩いてきて、康二リップのあと、ダッシュでセンステ行って、めめメンバーを虜にしがちやるんだけど、めめあべの後に、両側に渡辺くんと佐久間くんが来て、両手に花みたいになってるの、毎回かわいかった。

そして、そのあと佐久間くんと一生揃わないラインダンスやってたんだけど、

イヤイヤやってる風なのに、お顔がめちゃくちゃニコニコしてて、反抗期の少年かと思ってたよ...

佐久間くん、本当に最後までありがとう。

 

そのあとの、ひかるの号令のとこも、

すっごい子供みたいな顔してひかるくんのこと見てて、それやった後、楽しかったんだなーって時はバクステに行っても1人でやってる時とかあって、本当にくそガキめぐろくんだなーと思ってた。

バクステに行ってから、メンバー(主にふっかと佐久間くん)に絡むこともあれば、お手振りずっとしてる時もあって。

でも、後半はお手振りがとても増えたので、人見知り直った!よかった!!ってずっと言ってたな、私。

 

最後のシャーとか、パワーで揃えて爆笑してるSnow Manの多幸感。あれのためにバクステ入りたかったな...でも、思えばアリーナ側向いてる会場と、スタンド側向いてる会場と2パターンあった??よね???(うろ覚え)

 

En2. ZIG ZAG LOVE

 

ZZLは、とりあえずどのルートをいくかでいつも最初はワーーーーッてなってたwww

 

目黒くんは、基本外周担当。下手だったり、上手だったり。トータルしたら下手が多めだったのかな...あと、イレギュラーで上手横花縦花って時もあったな...

目黒くんは、とにかく手を振ってるか、会釈をしてるかでww

あと、手を振りすぎて肩痛い!!!のジェスチャーも覚えて多用してた。

かわいいか!!!!www

 

でも、本当に目黒くんなりに、たくさん手を振って会釈して、上の方にも手を振ってて、優しいなー。いい子だなーって。

 

最後、メンステに戻ってきた時、みんなでせーの!ってやってたやつ!!

あれ、たぶん目黒くんはやりたい人だったので、間に合わないと思うと、その時いたところからダッシュで戻るのかわいすぎたwww

 

W En. D.D.

 

オーラスで、ぶーちゃん次第で曲が決まるって言ってたけど、PA卓にぶーちゃんいなかったよ??wwってのは置いといて、デビュー曲で始まり、デビュー曲で終わるって初のツアーだね...

しんみり......

 

なんだけど、ここで私はたぶん本当に語彙力なんてどっかいっちゃうくらいのことがあったので、多くは語りませんwww 目黒くん大好きだよ♡

 

32公演、お疲れ様でした。本当に本当に楽しかったよ!!!!!!!!!

そしてSnow Manかっこよかったよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

ここまで2万文字とっくに超えたんだけど、大丈夫そ???www

 

これ、10年後とかに読み返したいなー...

昔使ってた魔法のアイランドとか、どこいったんだろwww

 

なんか、今回のツアーを回って、やっと目黒担になれた気がする。

もちろん、ど新規なので、目黒くんのことなんて全然わからないし、Snow Manのことも全然わからないけど、一生目黒担することにした()ので、これからもよろしくお願いします。

※入所から20周年まで担降りしなかった(おたくレベルに波はあったけど)基本しぶといおたくなので覚悟してください。

 

そして何より、本当にお友達に助けてもらったツアーでした。本当に感謝しかないです...

みんながいなかったら、こんな楽しいツアーじゃなかった!!!連番の楽しさ、思い出しました!!!!!絶対に恩返しするので!!!

次のツアーも、その次のツアーも、ずっと乾杯ビールしましょう!!

 

そして、目黒くん。

 

Only love いつでも君だけが この僕の光さ

 

私の大好きな曲の歌詞です。

クソ重おたくな発言するけど、本当にこれでしかなくて。

目黒くんと出会ってから、あーやっぱりおたく楽しいなーと思えるし、いろんなお友達と出会えて笑って泣いて本当に幸せです。生きてるなーって実感するし、現場があると思えば、日々の仕事や生活も乗り越えられるしキラキラするんだよね。

 

この3ヶ月の私を見て、昔の私を知ってる人にはおかえりって言われましたww

ジャニーズのおたくの世界、ただいま!!!!!www

 

さっきも書いたけど、ハマったら長いタイプの人なので、末永く?!よろしくお願いします。

 

目黒くん、大好きだよ♡