かわいいbotの独り言

目黒くんの記憶

26歳

目黒くん、

26歳のお誕生日おめでとうございます。

 

26歳かー......

そりゃ、こっちも歳を重ねるわけで。

おまえと一緒にすんなよ!!と思うけど、一応時の進みかたはみんな同じだからね!!!とか言ってみる。

 

目黒くんにとって25歳はどんな歳でしたか??

 

わたしにとって、25歳の目黒くんはキラキラしてた!

正しくは、25歳の目黒くんも!キラキラしてた!!!ほんと、ずぅーーーーっと大好きな目黒くんだった。

 

チョロ松から始まって、歌舞伎の目黒くん、ツアーの目黒くんに、三角くんな目黒くん、佐倉くんな目黒くん、柏木くんな目黒くん、Snow Manの目黒くん。

もちろん、他にもたくさんのお仕事をこなしてくれた25歳の目黒くん。

 

私の中では、目黒くんのファンになってから目黒くんは何も変わらないけど、もしかしたら飛躍の年って何年後かにいうのなら、25歳になるのかなー。ってくらいすごい年だったね!!

もっともっとこれから活躍するって信じてるけど!!!

 

いろんなところで、silentで目黒くんかっこいいなと思って、最近すのーまんよく見るよ!って話を聞いて。

会社の子や仕事の関係の人の奥さんや彼女がすのーまん最近ハマってるっていうのも何回も聞いて。

 

そういう話を聞くと、

いつも目黒くんが言ってるグループに還元できる仕事しかしないっていうのが体現されてるんだなぁと思って、本当に泣きそうになるくらい嬉しくなる!!!

 

私は(勝手に)目黒くんが表紙の雑誌やお写真を(コロナ禍で人がいなかったから)会社の至る所に放置してるんだけど()、これ見たいーって言ってもらえることもあって、本当に嬉しい!!!!

 

また、FINEBOYSとか勝手に会社の本棚の中に紛れ込ませておこうかなー。

 

ドラマや映画で頑張ることで、

Snow Manを知ってもらって、YouTube観てみようかなってなったら、グループに持ち帰れたことになる。

 

いや、かっこいいな。

25歳でこんな考え方できるのすごいなーと純粋に思う。

私なんて、いくつになっても我が我がだなあー。と思って、目黒くんのテキスト読むと結構自分に反省することが多い...

自分がやりたくない仕事は、例えチームのメンバーのためになると思ってもやりたくないし。

逆に自分がやりたい仕事は積極的にやるけど。

 

でも、そんなに達観しないで、まだまだ子供でいて欲しいなーという、それはおたくのエゴ。

 

でも、3年前には、自分がこんなこと(こんなこと)してるなんて思いもしなかったなー。

 

デビューしてから、もう4回目のお誕生日だよ。

あっという間だったような、とっても長かったような。

目黒くんってかっこいいなと思ってから、もうそんなに経つんだなーってなんか振り返ってしまう。

こんなくそ新規でもそうやって思うのだから、ずっと目黒くんのファンの人は、なにこれ現実?だよね。

 

でも、目黒くんも、Snow Man

良くも悪くもコロナ禍という、よくわからないものに本当に翻弄されたなー

 

でも、その中で、

本当に【結果】を出してきたなと思う。

上から目線かもしれないけど。

 

全てを知っているわけじゃないし、

全てを追いかけてこれないくらいに突っ走ってくれたから。

 

ツアーのまとめもしたいんだけど(いい加減やんなよ)

なかなか追いついて振り落とされないようにするのに必死で...

すぐ振り落とされちゃうから(経験者だから)

 

ずーっと大好きで応援したいなっていう気持ちでここ1ヶ月くらい過ごしてます。

 

アカデミー賞助演男優賞とかキネマ旬報ベスト・テン新人男優賞とか、

いや、もう本当にすごいんだけど、いやすごすぎてよくわかんないんだけど...

そんな人のオタクとかしたことないし。

 

でも、何歳でも目黒くんは本当に変わらなくて、くそ真面目で、でもゲラで。

あ!でも、お話が上手になった!!本当におまえ誰だよ目線だけど、ここんところ急にお話が上手になったなと思ってる。

もちろん、まだまだがんばって欲しいし、伸びしろは無限大だと思うけど。

 

でも、やっぱり私はすのーまんの中でゲラゲラ笑ってる目黒くんがいっちゃん好きだなー。

 

なんか、とりあえずめちゃくちゃ今の感情書き殴ってて、もう、本当に今の自分の感情のまとめなんだけど。

 

今年もとにかくたくさん目黒くんに会いたいし、お友達にも会いたいし、

楽しく過ごしたいなと思ってるし。

 

私も頑張るから、

目黒くんも頑張ってね?!

 

とにかく、26歳もくそかっこいい、かわいい、大好きな目黒くんで楽しく過ごしてください。

 

 

26歳の目黒くんも大好きっ!!!!!